診療案内・会計システム効率化のため、新しいシステムを導入しました。

診察案内・会計アナウンスがモニター表示に変更となりました。
モニター画面に受付時に発券する番号が表示されます。
番号が表示されましたら、診察室へお入りください。

又、会計も受付カウンター上のモニター画面に番号が表示されますので、会計窓口までお越しください。

※事務員による、診察・会計の呼び出しはございません。ご理解の程お願い申し上げます。

 

令和6年2月 診療変更のお知らせ

小柳 亮 医師
・令和6年2月10日(土)休診
代診:真柄 頴一 医師

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

令和6年1月 診療変更のお知らせ

小柳 亮 医師
・令和6年1月17日(水)午後休診

・令和6年1月27日(土)休診
代診:真柄 頴一 医師

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。患者様・職員の皆様へ

皆様あけましておめでとうございます。
元旦からの地震で体調など崩されていませんでしょうか。
避難、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

周辺の被災状況をみますとブロック塀などが崩れ、ところどころ液状化しているところもあります。
除雪用のローダーもありますので、お手伝い出来る事があれば一声おかけください。

幸いにも当院は、駐車場や建物、インフラおよび電子カルテ含む医療機器に被害は一切ありませんでした。建設当初より30m以上杭を打ち込む作業をし、地盤改良も必要以上にしております。どうぞ患者様は安心して受診し、職員の方は安心して勤務していただければとと存じます。

1月4日木曜日より通常診療体制となります。医師3名の外来ですが「午前のみ」ですのでお気をつけください。
本年もよろしくお願いいたします。


<以下業務連絡となります。>
職員の皆様へ ご本人やご親族は大丈夫でしょうか。周辺のアパートやホテルなど生活用品がすべて揃い、衣食住が整った部屋などは調査済みで、診療所周辺に100部屋以上確認してあります。
余震やインフラ復旧の遅れなどで、万が一ご親族等の生活に支障が出ている場合には遠慮無く連絡ください。当法人の職員およびご親族の衣食住および安全は可能な限り確保します。ご安心ください。

2024年1月3日 理事長・院長 小柳 亮

 

年末年始のお知らせ

年末年始の診療日のお知らせです。

12/30(土)~1/3(水)まで休診とさせていただきます。

12/29(金)通常診療
12/30(土)休診
12/31(日)休診
1/1(月・祝)休診
1/2(火)休診
1/3(水)休診
1/4(木)午前診療


お薬の残量にご注意ください。

 

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

PAGETOPへもどる