令和6年4月 診療変更のお知らせ

小柳 亮 医師
・令和6年4月23日(火)午前休診
 午後は診療致します
 代診:真柄 頴一 医師

ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

増築工事を4月から8月まで行います。

近隣の皆様

お元気ですか。院長の小柳 亮です。

新型コロナ感染症が5類になってから1年が経過しようとしています。
診療所における感染症診療は新たな段階を迎えました。
今後も季節性インフルエンザ、新型コロナ感染症への対応を考えますと、新たな専用診察室が必要と考え、昨年末より感染症専用診察室を2つもうけ、発熱患者様に対応してまいりました。

ただ、この新診察室を設けるにあたり職員の休憩室を利用したため、職員が少しほっと一息つくスペースが無くなってしまいました。

このコロナ禍を越え、また4月から新入職員も迎えております。職員のアメニティ向上は院長・理事長でもある私の責務でもあります。

今回の増築は、職員専用の休憩室などを設ける計画となっております。先んじて職員専用の駐車場も設けました。
コロナ禍を越えた職員や、夢をもって入職した職員に労りの心を持って接していく事で、診療所の力を一段階引き上げたいと考えています。


どうか近隣の皆様、工事中は大型車両なども入りご迷惑おかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 
令和6年4月16日 院長 小柳 亮

 

令和6年 ゴールデンウィークのご案内

ゴールデンウィークの診療のお知らせです。

4/27(土)  午前診療
4/28(日)  休診
4/29(月)  休診
4/30(火)  通常診療
5/1 (水)  通常診療
5/2 (木)  午前診療
5/3 (金)  休診
5/4 (土)  休診
5/5 (日)  休診
5/6 (月)  休診
5/7 (火)~通常診療

お薬の残量にご注意ください。

 

令和6年4月 診療変更のお知らせ

小柳 亮 医師
・令和6年4月13日(土)診察11時まで
代診:真柄 頴一 医師

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

診療案内・会計システム効率化のため、新しいシステムを導入しました。

診察案内・会計アナウンスがモニター表示に変更となりました。
モニター画面に受付時に発券する番号が表示されます。
番号が表示されましたら、診察室へお入りください。

又、会計も受付カウンター上のモニター画面に番号が表示されますので、会計窓口までお越しください。

※事務員による、診察・会計の呼び出しはございません。ご理解の程お願い申し上げます。

 

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

PAGETOPへもどる